お金はやはり欲しいよねそれも多ければ言うことはないけど

お金が欲しくない人はこの世にいるのでしょうか。お金が多ければそれだけ、生活の自由度も増しますね。
例えばお金が充分でなければ、遊ぶ時間どころか寝る時間も削って働かなくてはなりません。
もし充分なお金があれば、遊ぶことだって休養を取ることだっていくらでも出来るのです。だからこそ、お金が欲しいと考えるわけです。
しかしお金が欲しいと言うだけでは、もちろんお金は手に入りません。お金が欲しくて手に入れたけでば、どうすれば良いのでしょう。
普通に考えると、とりあえず仕事を見つけて働くことですね。高収入の仕事を見つければ、お金も充分に手に入ります。
でも時間の自由が、と思ったら自己営業で仕事を開始、と言う手もあります。
その代わりこちらは全て自己責任なので、入ったお金は自由に出来るけど失敗したらどうにもならないというおまけも付きます。
他にはお金が欲しい時には何が出来るでしょう。一攫千金を夢見て宝くじやギャンブルに手を出す人もいます。
安定してお金が欲しいとなったら、多少つまらなくても割のいい仕事を探す、一攫千金を夢見てとなった場合自己責任でということです。
何にしろ、お金が欲しければ行動に移すしかありません。黙って待っていてはお金は手に入りませんよ。